注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

夜泣きに叩く旦那

No.42 12/08/19 15:00
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

お礼2で、子供が癇癪を起こして自分が叩かれたとありますが、貴女は子供に叩かれた時、ご主人が逆さづりにする前に子供にどういう叱り方をしましたか?

ご主人の虐待は確かにいただけません。だけどご主人が言ってる事は一理あるかなと思いました。

叩かれたら痛い、暴力は何があってもしちゃいけない。というのを子供にも感じて知ってもらう必要があります。

夜泣きで叩くのは反対だけど、癇癪やワガママで泣いてその挙げ句、親を叩くのは、いくら三歳でも良くない行為だから、私ならもちろん加減してですが、同じように子供を叩いて叱ります。

叩かれても甘い顔して許してたら、大人になって力が付いた時、親(あなた)を虐待する息子になりますよ? つまり貴女をイライラや不満の捌け口にするという事です。

そんな息子にさせたいのですか?

旦那さんの躾も見直す必要があるのと同時に、甘々な貴女の躾も見直す必要があるんじゃないでしょうか

42回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧