注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

同棲中の生活費10万は妥当?

No.26 12/08/23 16:31
お姉さん26
あ+あ-

彼氏良い人だと思います。
お薬の飲み忘れを叱ってくれたんでしょ。ウチの夫は無関心だもの…

どれ位足りないのか分かりませんが、毎月自分の貯金に手がつくなら、最初から出せば良いじゃないですか?

「家賃も食費も全部だしてもらって悪いから、食費は月2万円だから半額の1万出す。少なくてごめん。体を直して恩返しするから…」

「足りないなら出すよ」って言いそう

「実は足りないときもあって…だから、自分の食費分は出させて…少ないけど」

と、食費3万でやってみても苦しければ思いきって話し合う。

引っ越すことも必要かも…

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧