注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

姉の子をみる義務があるんですか?

No.89 12/08/25 17:48
お礼

83さん、

また薬を飲んでバイトしようと思います。

姉が甘えてますかね。
姉は 夜子供を寝かして飲みに行くことが月に3回くらいあります。いや、子供が寝ていないまま行くことも多いです。その時は私に声をかけていきますが、私が全く知らないまま出かけていることもあります。子供に聞いたら『ママでていった』と聞いて分かります。子供が小さい時にそうやって母親が度々飲みに行くのってどうなんですかね?別に普通なんですかね?また自分が飲みに行くために『早く寝なさい!』と怒ったりします。
ちょっと買い物に行くくらいなら私には基本無断で出ていきます。その時子供が『ママ~』と泣いているので気付きます。

子供が夜泣きしたらあやすもんですよね?姉は『うるさい!静かにしろ!』と怒鳴るのが常で、機嫌の良い時のみあやしています。姉は子供を叱るんじゃなく常に怒るんです。イライラして自分の感情をぶつけているだけにしか見えません。だからか、子供は姉に似て凄く癇癪で怒りっぽいです。

他にもあげたら色々ありますが、これが普通なのか私には分かりません。

89回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧