注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

メールレディ・その他の副業について

No.13 12/08/23 21:02
通行人3 ( 25 ♀ )
あ+あ-

2万でも3万でも収入があればめちゃくちゃ嬉しいし家計の足しになりますよね😊
ちなみに私がしてるサイトは送信10円受信42円です😃
たいした事ないと思うかもしれませんがメール好きな私にとっては全然苦ではなく1日千円目アスで貯めて1ヶ月3万にしています😊

子供を産む前までは5万くらいは余裕でしたが今はゆっくりペースで地道にやってます😊
何より旦那公認なのでやりやすいです👍
アフィリエイトに関しては私は苦手であまり深く追求はしてませんが、私がしてたアフィリエイトはサイトを誰かに紹介しその人が登録してくれたら3~5千円報酬というものでした。
blogに貼ったり某サイトに貼ったりして積極的に活動したら実はメルレより早く簡単に稼げるのですが、何だか紹介するのに罪悪感がしてきて耐えられなくて6万くらい換金して辞めました💦

6万は1ヶ月でたまりました😃

アフィリエイトは報酬がサイトによって高いのでメルレみたいにチマチマ地道に作業するよりは早いです😊

私がしていたアフィリエイトはこんな感じでしたが他にも色々あると思います😃参考になったらいいのですが💦

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧