注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

不安神経症の方

No.69 12/09/01 11:58
匿名 ( rtBACd )
あ+あ-

おはようございます🌞

今日も寝不足で眠いです
主さん今日私と同じで仕事休みなんですね

依存させてしまうタイプの人間もいる

その言葉をもらって
そうなんだ…って😢

確かにあるかもしれませんね。

それにしても私は依存体質の重症さが半端でない気がします😢

昔の彼氏にも依存しまくり執着しまくり自分自身に疲れて別れを選びました…相手もかなり疲れてただろうなと後悔と反省してます😔

依存体質の要素を持ってるのって、私は環境や親子などの関係が複雑に絡み合ってる気がしてなりません。

依存して相手から自分を理解されたい
いつも安心させてもらいたい
いつも自分を想って気にかけてもらいたい。

って感じの依存で今まで来ました…

今日はザワツキもひどくムカムカと吐き気っぽく、頭痛も身体中痛くて…
スッキリしないんです😢

毎日彼氏と口喧嘩します。
何が楽しくて何を目標として生きて行っていいのか こんなにもめてばかりだと いくら気持ちを切り替えて前進しようと思っても無理で

もう苦しくて
今日は歯医者なんです

なんだか出掛けるのが憂鬱です。

主さん私の呼び名なにに
しましょうか😊考えてもわからず…
動物っぽい名前にしたくて…しろちゃん、うさたん…悩んでます😊

うさたんにしようかな😳

よろしくお願いしますね

主さん休みなら今日は仕事の事、何も考えずユックリ 休んで下さいね

やる気が起きないときは
無理しないで おもいっきりダラダラ気ままに過ごすのが一番です😳

69回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧