注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

痴漢

No.21 12/09/07 11:00
通行人21 ( 40 ♂ )
あ+あ-

そんな触り方をするんですか❓

これですね… 先日にペルー人の女友達に『なんで日本の男はパンツ盗む❓』と聞かれた際に、日本の文化と答えてしまったんですが、痴漢とパンツ泥は日本人だけなんですよ。

困った男等ではありますが、反対に海外では、レイプと化します。

なので、結局は男の性欲っていうのは形を変えて現れると思ってます。

だから、痴漢ぐらい許せと言ってる訳ではありませんが、女性も上手く避ける術を身に付ける必要があるかと思います。

正直、指輪のついた拳で思いっきり殴って良いと思います。

私の姉はバイクに跨がろうとした際に、背後から胸を鷲掴みしてきた男の眼鏡した顔面にフルフェイスを当て、一発ノックダウンさせました。

この時に警察に過剰防衛とか言われる事はなかったので、女性がこのような行為をされた際には、何しても良いと思いますよ。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧