注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

彼のひとりHを見てしまってから…

No.8 12/09/09 08:43
悩める人1 ( 41 ♂ )
あ+あ-

そうなんですね。彼氏からも誘ってくるなら、やはり欲が減少してますね。

突然、一緒に風呂に入らないとかすると、喧嘩の原因になるから注意です。理由が誘ってくれないからとなるも彼氏のプライドに傷ついてしまいます。

何か家での用事を作るといいでしょう

あと、寝るときブラジャーの着用してますか?意外と効果あると思いますよ。隠されたら見たくなる心理です。
できたらパジャマは数種類、毎日変えるといいでしょう

あと、着替えは彼氏のいてるとこでもいいですが、彼氏から見えないように着替えてください。彼氏がいてるところで見えないように着替えるのがポイントです。

そして、Gパンやスエットは御法度です。お尻のラインがでやすい姿が効果あります。

最後に、誘われても生理とか理由をつけて、断ることもしてください。なんでも受け入れたら欲がなくなりますからね。

あ、忘れていた、彼氏と一緒にネットで下着を買うのもありですよ。これは期待します。

こうやって違う引き出しをつくれば欲はなくならないと思います。

でも、こんだけやると、見返りを求めてしまうんだよね。
私はこんなに頑張っているのに、彼氏は変わらない!

一緒に生活すると疲れます

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧