注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

子供の高熱が続いています

No.15 12/09/18 08:04
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

去年の自分を見ているようです。
子供が高熱出すだけでも心配なのに痙攣起こすと余計パニックになりますよね! うちの息子は4歳でしたが40℃の熱が続き、夜中に41.6℃まで上がり嘔吐したので救急病院に行きました。川崎病も頭に入れておいてと言われ解熱剤等の処置もなく水分とれてれば大丈夫と帰され、帰って30分で痙攣起こして、再び救急車で病院へ行きました。その時血液検査と点滴をしてもらい痙攣止めの座薬を入れました。
その後も39℃~40℃を行ったり来たりでしたが熱が出てから5日後に体に発疹が出てきて、結局突発性と言われました。 確かに家の息子は突発性をやっていなかったけどまさかこの歳になってかかるとは思いませんでした。
突発性は発疹がでるまで分からないそうです。
私の甥っ子も1歳前に高熱で入院しましたが、結局は突発性でした。

主さんのお子さんも月年齢的に突発性の可能性もあるので発疹が出てくるかもしれないので注意して見てあげて下さい❗
看病も大変ですが頑張って下さい❗お大事に!

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧