注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

年齢差の恋

No.34 12/09/24 06:13
通行人30
あ+あ-

再です。
主さんは、途中からのお礼レスや反論はないんですか?

確かに32さんのやり方は汚なく思えます、しかしそれは若い男性を誘い追い求める盛りのついたオバチャン達がいる限り仕方ないことだし、32さんの様な歪んだ男性を作り出しているのも欲情オバチャン達が原因でしょう。
ある意味32レスは警告だと私は捉えました。

知人の熟女好きな30代男性曰く…良く言えば「熟女」悪く言えば「老いた人間便器」だそうです。

年下好きな熟女の皆さん、↑上記の言葉を肝に銘じてください!
一部の熟女好きを除いて、コレが彼らの本音で現実なのです。

自分は老いてるのに、恋愛対象には若い男性を求める永遠に乙女なつもりの勘違い欲情オバチャンが日本には多すぎます。
これ以上、日本をダメにしないで下さい!💢

34回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧