注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

あたしは帰った方が正しいのでしょうか。

No.85 12/09/28 05:41
通行人17 ( ♂ )
あ+あ-

男に甲斐性ないから女に働けっていうとか、そういう男は負け犬とか言ってる人がいるけど、働く事は、お金を稼ぐだけではないよ。
社会の仕組みや一般常識、人間関係など、主さんの年齢では学ぶべき事があるでしょ。
普通に学校通って、受験を経験して、就職して働くっていう年齢に見合った経験は、専業主婦をして家庭を守って、子育てする事においても重要でしょ。
それに、一生旦那と共にするかもわからないし、人間なんだから、旦那だって病気もする。
自立をする能力もないまま、誰かに依存するような生活をしていたら、主さんが取れる選択肢なんてなくなるよ。
20代前半っていったら、人生でとても大事な時期。
それを30代や40代と同じみたいにアドバイスしている人は、的外れすぎ。

最新
85回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧