注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

美容師としてしまいました

No.34 12/09/27 07:41
通行人34 ( 29 ♀ )
あ+あ-

スレ読んでて年上の悩みとは思えないし、同じ女性としてお近づきにはなりたくないタイプ。
ツッコミ所も多すぎる。

「○○したい気持ちになっちゃって」「なってきて」とか「しちゃいました」とか、なーんか全体的にルーズさというか、芯の無さというか…
19、20の子が言うなら分かるんだけど。

私は悪くない、あの雰囲気は仕方がなかったと言いたいのかわからんが…
ついうっかり♪って感じなの?

アドバイスくれた友達の事も軽いとか図太いとか言ってるけど、人の事をそんな風に言える立場かなぁ?
彼氏の性格を知りつつも、そういう気持ちになっちゃって、下品な言い方だけど美容師に股開いたんでしょ?
で、その事彼氏には黙ってるんでしょ?

あなたも十分図太いし軽いよ。
真面目な人ぶってる分、友達以上に質悪いかも…

まず、美容室・美容師云々より
彼氏にけじめつけなきゃダメなんじゃないの?

「そういう気持ちになっちゃって、行きつけの美容室の美容師とエッチしちゃいました。」と、言わなきゃでしょ。
万が一にも許してくれたら、二度と気持ちや雰囲気で浮気しない事です。
そうしたら、美容師とスッパリ繋がりを切りましょう。

あと、20さんの言葉は「私の何を知ってるのよ!!」ってなるだろうけどさ
図星じゃないの?
一時的な気持ちや雰囲気で彼氏の信頼を簡単に裏切れるんだもの。
彼氏に話さないままなら、相手が変わるくらいで、次はもっと簡単だと思うよ。

34回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧