注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

セクキャバや風俗

No.43 12/09/27 16:44
お礼

お昼に子どもがよく寝てくれていたので、ネットで性病について調べてみました💦

今更ながら怖くなりました😱

キス、オーラルセックスで簡単にうつるんですね!

そこにもやはり風俗からの感染率が高い事。そこからお互いのパートナーへと広がっていること。近年の日本では性感染症にかかっている人が多いこと
などが記されていました😲

また、特例で梅毒が乳首から感染したケースもあるとか😲

うんざりしたのが、男性は痛み痒みで薬ですぐなおるらしいのに比べ、女性は始めの自覚症状がまったくなくて放置している間に子宮けい管炎?になったり、不妊症になったりと男性よりリスクが高い。当然母子感染もするし、流産早産の可能性も💦なぜ⁉女性ばかりが⁉と気分が悪くなりました💦

そして、子宮けい癌の原因となる菌も性行為での感染だということ😱

これについては男性は全く何もおこらないらしく、ただただひたすら撒き散らすだけ💦有り得ない!

途中まで調べていて吐き気すら覚えました。

もう旦那と一緒に読んできちんと分かってもらうつもりです。

最初は、ただの私のヤキモチをどうにかしたくて相談したのですが、今はもっと違う事で焦ってます。

昨日の話で、旦那は『もうしない』と言ってくれたので『信じるね』と信じる事にしましたが、口約束よりは現実の怖さを知ったほうが理性が働きそうです。

なんだかこの2日間で私が飛躍的に成長してる感じです💧
みなさんのはっきりキッパリした意見が私を変えてくれてるようです😄

旦那には『変な宗教にでもひっかかってないか⁉』と言われましたが。普通に怒ってみました✨

旦那はぽやんとした私が真剣に怒ってるからか、心なしかオタオタしてます。

とりあえずの報告でした。

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧