注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

尖閣竹島オスプレイ

No.6 12/09/29 23:02
専業主婦さん6 ( 38 ♀ )
あ+あ-

オスプレイはヘリの進化の過程なので、過去のエンジンの不具合。前ヘリからの変化に操縦対応出来ずに事故が起きてるのは当たり前でしょ。オスプレイの最近の事故ばかりクローズアップされてますが、前のヘリよりも事故率は格段に少ないみたいだし。機体には何も問題無いと思うけど。では普天間配備に問題がある訳でしょ。私が思うには普天間の街がどれ位の規模か解らないけど、国がヘリの輸送ルートから外れる場所を開発し街事、立退きとかどうなんでしょうか❓普天間だけじゃなし、日本であちこち飛び回るみたいですが、隣国の脅威もあるし、仕方無いと思いますけどね。でっ主さんの見解はどうなんですか❓

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧