注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

嫁に行ったのに実母から連絡がくる

回答5 + お礼5  HIT数 1840 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
12/09/30 23:01(最終更新日時)

私は姑さんと、多少いざござあるけど割と仲良いほうだと思います。
一緒に美容室行ったりご飯行ったりするので。実母とは一緒の美容室行ったことはないです。問題は実母で独身の時は、早く嫁に行けと言ってたくせに嫁いだら、📩や電話がやたらきます。

寂しいのはわかるけど、姑と出かけてきた😃とか言うと寂しそうです。
お姑さんからしても、母からよく電話があるのが面白くないですよね??

私は嫁いだら義両親を大事にしたいので実母に、私は⭕⭕家の人間だから急用がある時だけ連絡して。と言ったら少し連絡が減りました😊

掲示板で姑問題は見かけるけど、嫁と実母問題は見ないので、私は特色なのかなと不思議に思い立てました‼

みなさん、いろいろ喧嘩もするけどやはり義両親を大事にしますよね??

私の既婚友達は実家のほうを頼ってる子が多く不思議です。

嫁いだ方たちどう思いますか⁉

タグ

No.1857172 12/09/30 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧