注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

※子供嫌いな人だけ見てください。

No.18 12/10/08 10:09
通行人18
あ+あ-

14さんの、子供は嫌いじゃないけど親がっていうスレだったら子持ちの立場からすると全然いいけどあからさまに、妊婦様子供嫌いってどうかと思うよ。

だって結局誰もが見れる掲示板なんだもん。
子供嫌いな人だけ見てくれって言われても見ちゃうでしょ
見たら不愉快でしょ

私も子供二人いて上のお姉ちゃんはおとなしかったけど二歳の下の男の子が多分皆が嫌いなうるさい子供です。
ほんとにうるさいの

かん高い声でキーキー泣くと親の私まで正直殴りたくなるくらい。
スーパーとか沢山人がいるときにやられるともう最悪です。

途中で外出たり買い物やめて帰ったりしょっちゅう。

親も泣きたいです。

自分がこんな思いしてるから違う子供がキーキー騒いでも、お母さん大変だよねって気持ちになれます。

でも私もこの子を産むまでは正直キーキー騒ぐ子供嫌いでした。

睨んだこともあるかもしれない。

だから主さんや他の人の気持ちもわかります。
私たち親も周りに迷惑かけないように出来るだけ配慮しなきゃいけないとも思う。
親が謙虚じゃないとだめだと思う。

私も気を付けるから主さんも頭ごなしに子供を嫌いって思わないでほしいな。
いや、いつか嫌いじゃなくなる時が来てくれたら幸いです。

でも私も親として厳しい意見があることもしっかり肝に命じておきますね

18回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧