注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

韓国のフッ酸流出事故

No.18 12/10/12 11:26
通行人18
あ+あ-

そう言えば、最近携帯のニュースで韓国産の冷凍したイチゴを使用した国の人1万人近くが食中毒起こしたって載ってましたね

火を通したのを食べた所は大丈夫だったって書いてました

韓国産と中国産絶対買わない

でも、スーパーで売ってる惣菜には間違いなく韓国中国産入ってるのでやはり自炊が一番安全って事ですね

お米も中国産のは安くて売れてると見ましたが、買う人の自由ですがバカなんだろうなと思ってしまいます

農薬は色もついてないし、その米を食べると言うのは毒を食べるのと同じ事です

物事を知らない人って本当に可哀想

そんな無知な人がいるから、儲かる業者もいるんですがね

それを扱う業者は危険性を知ってるから、販売はしても絶対に業者らは自ら販売した物は食べません

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧