注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

片思い

No.15 12/10/11 23:03
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

若く見えるから、何なんでしょう?

お付き合いした場合、若く見えるから老けて見えるからって理由は関係ないです。
一瞬のお付き合いじゃないんだし、自分の人柄に惚れて貰わなければ、意味ないと思いますが。

正直、三十過ぎて、若く見える事しか重きを置かない状態では、どのお相手でも難しいのでは?

少し優しくされたら、好きになってしまうゆるい感情ではなく、もう少し地に足を着けたお付き合いを望む方でいてほしいですね。

年齢だけで決め付けられるのは嫌だと主さんはいいますが
年齢は生まれて何年後かを表す表記です。
見た目だけ評価されるのを望む主さんも、年齢だけを評価する人も、間違えではないけど正解ではないです。
両方が合体して、尚且つ中身が伴っているかで総合されるべきだし、主さんも好きな人にはするべきなんです。
痩せたの、カラコンだの…少し主さん外見に捕らわれ過ぎてはないですか?

15回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧