注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

レストラン

No.3 12/10/19 19:55
通行人3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

オムライスの真ん中くらいにでっかいゴキブリが入ってたことがあります。ゴキブリの足を少し食べてしまいました。😂マジで吐きそうでしたが店員に言うとあ~はいと愛想なく言われ作り直しますと新しいオムライスを持ってきました
なんだか気持ち悪くて半分以上残しましたが普通にお金取られなんの謝罪もありませんでした。
えっ?お金とるの?と言うと露骨に嫌な顔されて厨房のおやじが、食べたんでしょ‼と一言。
なんか唖然としてしまいました。
まだ若かったし(十代)彼氏も一緒だったのでなんか恥ずかしくなって何も反論できず帰りました。
今なら絶対引き下がらないよ。保健所に連絡して大声で他の客に聞こえるようにゴキブリ食べさせられたんだぞ‼と叫ぶのにな。
そういう時は作り直されたものは食べずにいらないから謝礼金払えというべきかな。責任者呼びつけるとか。怒りをちゃんと伝えたほうがいい。と経験者は語る。だって客に出す時にちゃんとチェックしない店はダメでしょ。自分家ならちゃんとチェックするべ?今からでもいいから保健所に連絡。
そして店の名前暴露してツィッターでつぶやきましょう‼
お金もらってるのに適当なもの出すなんて最低。撲滅しましょうそんな店。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧