注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

包茎手術

No.7 12/10/22 12:49
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

主さんはじめまして。私も15年前に手術しました。

私の時も赤く腫れて二週間はそんな感じでした。それで腫れも落ち着いてきた三週間目くらいに久々にオナしてみたら・・・なんと傷口がパックリ開いて血が出てきました😱

しばらく抑えつけていたものの血が止まらずに、気付いたらパンツが血で真っ赤になってました。それで怖くなって病院に電話して仕事終わってから診察してもらいました。

やっぱり術後1ヶ月はオナ禁にしないとダメですね(笑)
その後は触らないようにして亀頭を下げないように気をつけて傷口が落ち着くのを待ちました。

今は傷口も全く目立たなく、よーく見ないと分からないくらいです。気になるなら病院に電話して診察してもらってください。誰かに相談できることじゃないし病院に相談するのが一番ですよ!

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧