注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

誹謗中傷はやめてください!

No.43 12/10/22 22:31
通行人43
あ+あ-

👆に同意

ごく 普通の意見も主にとっちゃ 誹謗中傷なんだろうな(笑)

だいたい自腹で引っ越しって何?(笑)
保護費貯めたの?

私なんか 病気で手術し その後毎月治療費10万円近くかかったけど 副作用に苦しみながら働いたわよ…それでも足らずに借金までしてさ…

今じゃ 毎月赤字で治療費すら厳しい。
それでも 生保は受けないで 自転車操業しながら 治療してる。
なんで こんなに頑張ってるのに 報われないで 主みたいな奴の為に税金払うんだよ…
金がなくて治療うけられない人間だっているのに 主は引っ越しの心配なんだ…

うらやましいよ

寒けりゃ 着込んで 乗り切りなよ

43回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧