注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

結婚の挨拶

No.7 12/10/28 15:50
お礼

≫5

殺したいほど憎いなんて
嘘に決まってるじゃないですか。
本当に殺すわけないし。
それもわからない方が幼稚じゃないですか?

私は小さい時から怒られてばかりで今まで誰よりも真面目に生きてきた。なのに私よりも何も出来なくて遊んでるのに誉められて良い方向にばかり向かう同級生や周りの人に疑問を抱いた。

私の方が辛いことばかりなのに
何で私には良いことがないのか。

自殺だって何度も考えた。
小学生の頃からずっといじめにあってて今の職場でも自分の意見を言えず我慢ばかりしてきて、せっかく私のことを本気で好きになってくれる人が現れたのに
あなたに別れろと言われたくありません。何故 あなたに言われて別れなきゃいけないんですか?

今までの彼氏は全部 母に反対されて別れてきました。
私は今までの人生 周りの人に従ってばかりでワガママではありません。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧