注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

恋したい💧

No.12 06/11/21 21:52
匿名希望1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

そうだったんですか…。まだ若いのに辛い経験でしたね😢本当に信頼してた人と絶縁状態になるって辛いですよね😔私も経験者なので良くわかります。私の場合は昔半年位絶縁状態の友人がいました。理由は友人が家にも帰らなくなり全然連絡が取れなくなったのです。何も話してくれなくて凄くショックでした⤵でも私は何の根拠もなかったのですが必ず戻ると信じていたらある日突然連絡が来て色々話してくれてその後は普通に話したり遊んだりするようになりました💮主サンとはチョット違うと思いますが、本当にお互い信頼しあっているならいずれ和解してさらに仲良くなれると思いますよ☺主サンも今は信じて待ってみては?絶縁の理由が分からないので何とも言えないのですがもし何か行動したければメールや家に直接行って一度キチンと話し合ってみてはどうでしょうか?そしてそんな辛い経験をしているからこそ得られる事もあると思います。また、今はまだ16歳なので焦って彼女を作ったとしても長続きしないのでは?彼女がいないと人より劣る訳じゃありません。バイトも始めるとの事なのでそこでも色々な出会いがあるハズ💮ユッタリ構えてみてはどうでしょう😉

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧