注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

コンクリ事件の事で・・💦

No.51 06/11/22 17:05
お礼

お礼のレスするのめっちゃ遅くなりすみません🙏仕事とかしてて・・今サイト見ました💧こんなに多くのレスがくるとは思わなくて正直びっくりしてます😲でも、それだけこの事件は多くの人に衝撃を与えたんだと思っています💡最初投稿するとき、2つの迷いがありました💧その結果が、この通りなんですが一つゎ→事件の関係者ではない全くの他人が遺族の方に黙って勝手に遺族の方にとってはつらい地獄の出来事をまた思いださせてしまいそうで申し訳なくて投稿を辞めようと思ってる事💧もう一つゎ→犯人たちゎ全く持って反省などをしていなく、むしろ犯罪を犯した事を面白くしていて、これじゃ再犯を絶対するだろうと・・💢再犯防止及び被害者がもう2度とでないようにと思って結果投稿しました💡色々な意見レス見るとあるけれど一つ共通してるのは犯人たちには人権ゎない💢生きる資格ゎ全く持ってないって事ですね💡この事件を書いた?映画、本、マンガなど出ていますが・・ぶっちゃけ私も見てみたいですがマネするバカ、またこのような事件が起きるかもだから正直そういうの社会にだして欲しくなかったですね💢

51回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧