注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

子供はいらない

No.13 12/11/04 20:22
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

子どもが3人、小中高とそれぞれいます

幼い頃は…動物園や水族館、はたまた○○レンジャーやアンパンマン等の着ぐるみショー見に連れて行きましたよ✌じいちゃんばあちゃん連れて😉

今、どこかに行こうか?と誘っても『行かないダルいし~😱』の一言⤵

まぁ~大きくなるとそれぞれの友達や学校の部活で行けなくなるから仕方ないですが…

今、しみじみと幼い頃が良かったと実母と話ししてます😁

子どもがいることで、拡がる世界も有りますし~😉あっ💦💦幼稚園や保育園の運動会は若いうちがいいかと

幼い頃の微笑みや片言の喋り始め、本当に可愛いですよ✌

案外、産まれたら子煩悩になるかもしれませんよ

早く授かるといいですね~

13回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧