注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供はいらない

No.50 12/11/07 23:22
お礼

≫48

48さんレスありがとうございます。

ここに書いた言葉だけを見ると、そう考えられてもしょうがないかなとは思います。
確かに旦那は女関係では信用していません。でも人間としての信用はあります。家族になった私を不幸にすることはないとそれだけは信じれています。
私が元々飼っていた犬が病気を色々持っておりよく入院して多額かかったり県外にMRI を撮りに行ったり...病院で色々されることにより噛む犬になってしまい旦那の事もかんだことが何度かあります。それでもかわいいと言い出来る治療は全部させてくれる旦那の人間性は信じてるんです。話がずれてすみません(^_^;)

旦那も子供は好きで将来的に欲しいとは思っています。でも責任があるし、自営という点で背負っている人達もいるし、今の仕事の状況では無理だそうです。
旦那は姑にも話していました。

なので今は旦那の意見を尊重して、待とうと思います。子作りもしばらく無理と分かったのでパートしようと思います(^_^)

浮気は疑ったらきりがないので、、、もしこれで本当に本命の相手がいるのなら自分の見る目のなさを嘆くばかりです(^_^;)

50回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧