注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

警察は信じられない。

No.116 12/11/11 17:34
通行人46
あ+あ-

>114

主はなんだかんだ言って、何も行動をおこしてないし、そのつもりもない。
人伝に聞いた話しだけで事件を判断してるだけでしょう?

だったら部外者なんだから黙ってた方が利口だと言ったまでです。

新聞社に嘘の情報の訂正を求めたとありますが、報道するにあたっては、地道な裏付けをします。その上で報道しますから、主の人伝に聞いただけの話よりは信憑性は高いですよ。

亡くなった方のご遺族もクレーム入れたみたいな話しですが、そのご遺族は、報道が嘘だと裏付けしたんですか?
自分の家族が、しかも、亡くなってますから、そうなってまで悪者にされるのは耐えられないとは思いますけど、亡くなった方にも非があるなら、それは受け入れるべきだし、受け入れられないからと言って、真実を嘘と偽るのが正しい事ですか?

亡くなった方の都合が悪くなる証言や証拠も、訂正されなければそれも真実ですよ。

辛い気持ちもわからなくはないですが、亡くなった方が悪くないと一方的に決め付けてるからこその言動のように私は思います。

私の知り合いが経験者である事はお伝えしましたが、詳細はここでは言うつもりはないです。
その事件も、話せばすぐにわかるようなものですし。

第一、自分は事件内容を語らないのに、私には聞いてくるのもおかしな話しではありませんかね?

立場的には私も主さんと同じ立場の人間ですから、話すわけないじゃないですか。

あとは警察が調べた証拠を元に裁判で判決が下るでしょう。
それを待つのみじゃないですかね。

ただ、万が一被害者にも非があったとしても、それもきちんと証拠があっての結論でしょうし、だからといって、加害者が悪くないとはなりませんよ。結果として人の命を奪ったのも確かなんですから。ご遺族が望む結果にはならなくても、法に基づいた判決が下されるはずです。

あと、
>前レスでの言っとることが…
⬆日本語おかしいです

主の考えもわかったつもりだし、私も言いたい事や伝えたい事は全て出したので、これで最後にします。
主もその方がいいでしょうから。

このスレや返レスで不愉快と思った事はありません。
前に『不愉快なら…云々』言われたので、それだけは言わせてもらいます

長々と失礼しました
サヨウナラ

116回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧