注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

浮気

No.5 12/11/06 20:14
経験者さん5 ( ♀ )
あ+あ-

馬鹿じゃないし、弱くもない、当たり前の感情だと思います。
ご主人とはしっかりと話し合われたんですか?

離婚したくない気持ちもわかりますよ。ご主人のこと好きなんですよね!?
私も旦那の浮気を乗り越えて今に至ります。大好きだから、離婚はしません。でも旦那の浮気を忘れられたことは1日もないし、携帯触ってるのを見るだけで苦しくなるし、出張も行って欲しくないし、ちょっと帰りが遅いと心配になるし、思い出しては涙でるし…。

旦那と話し合い、気持ちを伝えてわかってもらえてると思えるから、頑張れると思ってます。

頑張って。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧