注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

何科にいけば…

No.5 12/11/11 01:36
お礼

報告します。

色々とネットで調べたら病院に直前聞くのが良い…とあったので皮膚科に電話して聞いてみたら、肛門が痒いって来る患者さんは他にもいるから大丈夫って言われたので、
何回か通院した事のある皮膚科に行ってきました。

先生は、良い先生なのですが……

お年のせいか…耳が遠いし、
(婦人科の先生が言っていた)ピルを飲んでるからカンジダにはなりやすいって情報を知らなかったし、
肛門の痒みは9割カンジダのせいだって言ってたし…

ちょっと不安になる診察でした⤵💦

結局、リンデロンDP軟膏を処方してもらいましたが、
ステロイドだけど大丈夫かな?って不安が…😥

私は、かきむしっちゃったせいでお尻辺りが黒くなっちゃったのでコレを使うと更に色素沈着をしてしまうのかと思うと……

ってか、ステロイドをオマタ辺りに塗るのって大丈夫なんでしょうか?

その場では聞けず…😥

とりあえず1回に塗る量を気を付けて続けたいと思います。

1ヶ月塗ってもかわらない場合は勇気を出して肛門科に行きたいと思います!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧