注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

同居してる嫁に、他の兄弟の嫁の立場のかた意見ください

No.4 06/10/24 09:27
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

私も最初から同居の長男の嫁、結婚当初は祖父母、両親、私達夫婦、未婚の弟がいました。今は父と私達家族4人の5人だけ。弟家族は目と鼻の先に住んでます。新婚の頃はイヤでイヤで仕方なかった( ̄□ ̄;)!!早く別居したくて家を出た事もあった!本家のため親戚が彼岸、盆、正月にはたくさん集まる、義妹はお客さまで何もしない!つくづく長男の嫁は損だと思ってます(T_T)娘には絶対長男の嫁にはさせません(^^)vでも結構よいところもあります。家賃はないし光熱費は父がもつ、子供が小さい頃は面倒みてもらいフルタイムで働けた。一長一短ですよ、そのうち私達の時代がきてのんびり幸せな時間を過ごせるだろうと今は楽観的に考えるようになりました(^-^)

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧