注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

同居してる嫁に、他の兄弟の嫁の立場のかた意見ください

No.5 06/10/24 10:22
匿名希望5
あ+あ-

同居ではありませんが 歩いて2、3分の所にすんでいます。
義母は、気が向くとこちらの都合関係無しにやって来ます。
義弟夫婦は 遠くて 帰省の度に 好待遇…。
ムカつくなんてものでは ありませんが、 旦那は優しくて結婚して 20年本当に幸せです。
神様からの試練だと半分は 義母の事は諦め。
最近 義父が 具合が悪く弱気になった義母が、 旦那に 同居を申し出て来ました。
その時旦那は、これ以上 我が家の平和を壊さないでくれ!財産いらないから 一人になるのが嫌なら、可愛い義弟の所行くか 高級ホームへと 言われ 義母凹んでました。
結局 長男には 甘え 次男は 甘やかしみたいな。
お互いに 大変ですが、 頑張りましょ('-^*)
旦那も 身内の悪口言われてばかりより、こちらが 賢くたちまわったら きっと見ていてくれます。
自分の器を 大きくしたら 楽になりますよ~

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧