注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

子供服LOVE

No.64 12/11/11 10:03
専業主婦さん16
あ+あ-

16です。

うちの旦那も子供に服買ってくれますよ。

30歳の時勤続年数の10周年の商品券を3万円分もらってたのですがデパートしか使えないやつで『これで子供にメゾかラルフかダブルBで買ってやれ。いいのがなかったら化粧品か服買えばいい』とくれましたよ。

私が現金と交換してあげると言っても『1万だけでいい』と言ったけど私が無理やり2万わたしました。

バーバリーのワンピース1万5千円のを選んで5千円旦那のお金で買ってくれましたよ。

51さんみたいな人もいるんですね。

西松屋でもトップバリューでも気に入ったら買いますよ。

ラルフとヒスミニが多い長男は今日は全身西松屋です。

みんな子供を愛してるから自分より子供に買ってあげたいよね。

64回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧