注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

ワガママな彼氏の娘

No.38 12/11/14 17:52
通行人2 ( 31 ♀ )
あ+あ-

レスやお礼を読んで

娘さんにガツンとやっちゃって良いんじゃないかな?って思いました。

母親・彼氏からは恐らく邪魔者扱い、主さんやお父さんから腫れ物に触るような態度をされ本当の愛情を感じれてないから駄々をこねてるような気がしました。

普通自分の子なら愛情があるから悪い事をしたら本当に立ち直って欲しいからガツンと雷を落としますよね?

そう言った事で愛情を感じられる時もあるんですよ!
勿論叱る時は感情に流されず彼女の事だけを思って彼女の目を見つめて真剣に叱る事

私は、父親に捨てられて出逢う男の人達に利用させられ続けて男性からの愛情は受けれない物なんだと思いずっと来てました。
ですが、ある男性に知り合ってそう言った私の凝り固まった感情をガツンとやって潰してくれた人が居ました。
今迄優しくチヤホヤしてくれる男性も沢山居たけど、その人にガツンとやられた事で本当に愛情が感じられた気がしました。

私は男性の事でしたが、きっと娘さんも自分の事を思って必死にガツンとやってくれる人が居たら愛情って感じるとは思いますよ。

遠慮が、あるかもしれませんが、本気で彼女の事を思うなら真剣に叱ってしまって構わないと思います。
ただ叱った後に放置をするのでは無く充分過ぎる位にフォローもしてね

そこまで、出来ないと思うなら もう口を出さない方が良いと思います

38回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧