仕事場の嫌われてる女子が復帰!

No.18 12/11/13 22:17
お礼

皆さんありがうございます。私はそこを去年8月に辞めました。在籍中の方とメールする中で、異性ですし嫌っていたので、彼は直接聞いた訳でなく、「12月に結婚するから辞めると皆が言っている」との話から結局年越し2月に辞めたと言って来ました。私は買われていたとか、能力が高いとか思ってません。人件費問題で、パートやバイトは取らないし、夜遅くまで居る奴も帰って貰い派遣でやると再雇用希望時言われました、なのに1人増えたのは疑問です!肝臓が悪いらしく通院中で、良く当日欠勤や早退も度々、しんどい仕事や、他の部署応援も言い訳言って毎回逃れたりして揉め事多い人が会社の戦力だったり重要人物とは到底思えません。私以外に沢山嫌がって居る人がいて「何故?復帰してかき回すのか?」って言ってるそうです。私は彼女が1度辞めた後の5年は居て、突然現れ1度目の復帰と聞いて先輩風吹かすので終始敬語でした。私が辞めた理由は肩を痛めた為眠れない毎日に安静をしようと言うのも有ります。ただ、諦めたら良いんですが、たまたまそこの会社のそこの部署に今の派遣から行けたらとも思い、まさか復帰するなんて登録後なので、出くわしたら、気まずいです。

18回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧