注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

電マ嫌だと言ったら怒った‼

No.31 12/11/21 01:09
お兄さん3
あ+あ-

そっか~ 
「あなたじゃ無理」って言えないか~

こういう時ってね、相手を非難しても傷付けてしまうだけで溝が深まる事が多いような気がする。でも、思ってる事を伝えるのも大事だから、ゴリ押しが嫌って言ってみて。 

俺は、「ごめんね。今のあなたじゃどうしても無理なの…私も頑張ってみたけど…あなたの協力が欲しかった」
みたいな事を言われて改心した事がありますよ。自分を否定してまでも俺に合わせようとしてくれたけど、自分を捨てきれなかったんだって思うと、もう返す言葉なんてなかったよ。

言い方次第だよ。
最終兵器…「あなたじゃ無理」をポケットに入れておいてね。 

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧