注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

両親の離婚を大人になっても引きずる私。

No.16 12/11/20 00:16
名無し ( z26uCd )
あ+あ-

同じ経験が無く恐縮ですが、僕なら4さんのように考えてしまうので、母に『もう無理して、父方の祖父母と関わらなくていい』と伝えます。

横レスになりますが、不倫に関しては、する人に100%問題があることは、医学的にも証明されています。

浮気する遺伝子を持ち、自制心が弱く、自己愛が強い人しか浮気しません。

配偶者が非の打ちどころの無い人でも、そういう人は浮気や不倫をするのです。
そして相手のせいにします。

どちらも悪いなどと言うのは、無知ゆえとは云え、主さんのお母様に対する侮辱だと、憤りを感じます。

長々と失礼しました。

16回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧