注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

彼女いない歴=年齢 自分のダメなところ

No.37 12/11/26 22:53
通行人27
あ+あ-

別に童貞を悪く言うつもりはないんだけど、あまり最初にこだわるのがよくないと思うんですよ。
風俗はさておき、どんなブスでもいいからサクッと初体験はしておいたほうがいいと思います。
やっぱ、一回経験すると自信がついてどんどんsexの相手が見つかりますが、童貞は童貞のコンプレックスゆえにいつまでも童貞っていう悪循環がすごく多いんです。
ハッキリ言って、俺も中学のモテない頃は周りのチャラいやつとか見て、俺があんだけモテたら絶対に浮気しないで一人を大切にするのにって思ったけど、高校入ってある程度モテるようになってからはどんどん目移りするようになったし、男はそんなもんだと思います。
俺の周りでも20超えて童貞なやつの中には、顔もいいし性格もいいし女友達が多いのに、童貞であることがコンプレックスになって女性に踏み込めない結果、彼女ができないままただの好青年扱いになるやつがすごく多いです。一応イケメン扱いでそれなりにモテるのに、恋愛系の空気を出さないから彼女ができないんです。そういうやつは一回彼女ができると芋づる式にガンガンモテるようになるし、その生き方を否定はしないんですが。
それに、童貞であることを明かして心から分かり合ったうえでsexできれば最高でしょうが、引く女性が少なからずいることはまぎれない事実ですし、そこから目を背ける意味がわかりません。間違なく童貞を明かせば付き合うためのハードルはかなり上がるし、そんなことしてたらいつまでたっても童貞卒業できないリスクが高まると思います。
だから、個人的には、童貞であることを隠してでもとにかくベッドまで持ち込んで、一回経験することが大事なんじゃないかなと思いました。
正直、どうあがこうとベッドでの振る舞いで100パー童貞はバレますが、せめてsexの大まかな流れくらいは分かってたほうが最低限の自信をもってホテルに誘えるんじゃないかと思って一応風俗をすすめてみました。決して悪気はないです。

37回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧