注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

彼女いない歴=年齢 自分のダメなところ

No.39 12/11/27 02:42
通行人39
あ+あ-

上から目線だったり該当する方には本当にごめんなさい、申し訳ないですが自分は未婚で婚前交渉した非童貞が嫌いです。

勝手に経験談を語らせて頂きますが、わたしはそういう方と昔付き合ってました。
付き合ってから非童貞やの過去の武勇伝とやらが発覚しまして。
お互いのことを知らず、そして相手のことを聞かずにただ単に押しに負けてしまったわたしもわたし。そしてあぁ所詮コイツ淫乱、と。

あとは非童貞であることを自惚れているのと、周囲からの猛反対でその方との恋愛はわたしからさようならしました。この生き方で良かったと思っています。本当に周囲にも助けられました。

主さんは正直に堂々と打ち明けられていてカッコイイですしありがたすぎますね。
本当にありがとうございます。

結婚して子どもが出来ると子どもたちも必ず喜ぶでしょう。

世の中多様な価値観などありますが、わたしは付き合いまくったりや非童貞と子どもを作るなんて生理的にも無理だし、ごめんなさいです。

こういう私でも異性の方から付き合ってという告白やプロポーズは結構頂きますから、安心して下さい。

わたしはあなたの全てはわかりませんが、主さんは控え目であたたかい心もお持ちですし、周りに流されずしっかりしている方なので、とてもモテる人ですね、と感じました。好感度高いです。

しっかりしている方は素晴らしいという意見聞きますし。

自信あるなしどうこう関係なく、あなたが彼女がほしいなと思ったらすぐに素晴らしい彼女が作れます。あなたなら楽勝です。

良縁や出会いは向こうからやってくるものだし、主さんの文章からでも魅力がすごく伝わるし、大勢から告白されるでしょう。

人はよりどりみどりなんだと思って選んで下さい。
あなたみたいな価値の高い素敵で聡明で謙虚な男性にはこの考えがふさわしい。

あとこのご時世、30歳過ぎて結婚という方もよく聞きます。皆さん幸せとおっしゃっています。

本当にあなたが好きな人と付き合ってくださいね。

文章書くのにも勇気要りますね。
偉そうにしてごめんなさい。
長文失礼いたしました。

39回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧