関連する話題
子どもを残して自殺
専業主婦って こんなにお金が自由に使えないんだ😔💧…
私(姑側)は、干渉しているのでしょうか? 今朝、息子から干渉するなと怒られました。 宜しくお願い致します。60代主婦です。 完全分離の二世帯に住んでい

友達がみな凄い経歴、、

No.29 12/11/25 19:59
お礼

≫6

明るいレスポンスありがとうございます(^^)

環境には充分感謝で、私にはもったいないくらいで、子供も沢山授かって、幸せ者ですよね★

自分に自信がなくて、ネガティブな考えばかり浮かんでしまい、これでいいのか私?!と悶々としてしまいました。

外見磨きは、普通に、清潔にしてるくらいで、化粧などはあまり派手にはしていません。
最近、若いんだから、お洒落して、メイクしてバリバリしなよーと知り合いのママさんに言われてしまいました^^;

主人が、地味好きで派手な服装、メイクを試しにすると、嫌がられてしまいまして、、

どうすればいいのー、、と考えてしまいました。私はけっこうお洒落もメイクも好きですが、今は止めていて。親でこの年代なら見た目を頑張るとしたら、どういった系統の服装やメイクがいいと思いますか?髪も栗色ぐらいには染めたほうがいいでしょうか?アドバイスがあれば是非お聞きしたいです。宜しくお願いします。

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました