注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

遺伝病があるのに子作りするのは…

No.45 12/11/29 22:41
お師匠さん45 ( 40 ♂ )
あ+あ-

スレを読ませてもらって 非常に悩ましい問題だなと思いました。

どう決断するのが最良かホントに悩みますね

それ相応の覚悟が夫婦間にも居るでしょうし、生まれてくる子どもには選択する権利がない

しかしながら この世に生を受け誕生してくる確率を考えるならば それは素晴らしいことだし 生まれてくる子どもだって この世に来たいという思いで誕生するのだと思います

例え 病気を持って生まれてきたとしても 夫婦に どこの子どもよりも確かな愛情を注げるならば それは幸せなことなのではないかと思います

子どもは女性にしか生めないし どんな強い男性だって 女性から生まれてくるもの
まずはあなた自身がどう思うか… それが大事で 生むにせよ生まないにせよ あなたが決めた決断が 一番正しいのだと 私は思いますよ^^

きっとあなたが出した答えが それが最良だと思います

45回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧