注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

旦那の浮気!?長文です(>_<)

No.18 12/12/01 19:56
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん、二十歳だもんね。
他の方のレスにもあったけど、お酒も夜の遊びも、こらから色々勉強していくんだろうし、大人としてまだ発展途上なんだろうな。何しても今は楽しい!って年頃だと思う。

主さんのレスにも、お店ならいいんだけど、、って言ってたように、普通に素人の女の子にちょっかいかけてるのは、良い気持ちしないよね。旦那さんの友達もグル?になってる?っていうのも悔しいよね。

だけど、娘さんが産まれて、旦那さんと主さんは家族になって、二人の絆もこれから娘さんがちゃんと繋いでくれると思うよ。旦那さんが娘さんを可愛い!自分の子供が愛しい、いつも笑顔でいてくれる妻は俺には勿体無いくらい良い女だ!って思ってくれるようになれば、派手な遊びはしないんじゃないかな。その幸せを壊すような事は怖くて出来ない、ここまではしちゃいけないっていうボーダーラインを旦那さんに感じて貰えるように主さんは、頭を使うしかないよ。

怒ったり問い詰めたりせず、ただ黙ってる方が逆に怖かったりする場合もあるよ。今は旦那さんの女の陰を問い詰めたりせずに、一緒にいて居心地がいい温かい家庭を作るのが得策じゃないかな?困ったとき、外敵から家を守るのは旦那さんがの仕事。お家の色を作ったり、整えたりする家の顔って奥さんの力次第だと思うよ。姉さん女房、旦那さんより経験も豊富なはずだから尻にひいてくつもりで頑張ろうよ。お母さんだもん。自信もって!

いつもニコニコ、笑顔で可愛いお嫁さん。本当は辛かったり不安だったりすると思うけど、旦那さんに、こんなに可愛いお嫁さんを傷付けたくない!って思わせなきゃ。まだ結婚生活始まったばかり、最初は不安定で当たり前だよ。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧