旦那の浮気!?長文です(>_<)

No.5 12/12/01 15:30
通行人5 ( 47 ♀ )
あ+あ-

旦那さん、二十歳ですよね。遊びたい最中だし、飲む打つ、やる の男の三拍子があって当たり前だと思います。苦労しそうですね。私は三十代半ばで四十代前半の男性と結婚し、今年結婚十年目を迎えました。浮気されることもなく夫婦円満ですが、今思うことは、男はみな浮気願望ありは当たり前、実行するかしはいかは本人次第。あとは 妻も子供ばかりに世話をやくのではなく、本音は子供一番、建前はあなたにとって旦那が一番である。と旦那さんに日々それとなくアピールすること。男はいつまで経っても手のかかる子供のような生き物。夜の夫婦生活でも床上手であれば、男はそうそう浮気はしない。それでも浮気する人はします。 世の中 浮気する男、女がいるから、される側は苦痛を味わいここに悩みを打ち明けるんでしょうからね。ましてや主さんの旦那さんはまだ若い。これからいろいろ待ち受けていますよ。浮気は男の甲斐性と思って、離婚したくないのなら我慢するしかないでしょうね。

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧