注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

旦那が痩せない。自分に甘すぎる。

No.28 12/12/08 01:59
通行人28
あ+あ-

他人に厳しく自分に甘い方がダイエットする場合、そうでない方の倍以上も我慢しなくては成功しないのだそうです。

好きな食べ物を取り入れながらバランス良く三食しっかりと食べ、間食は1日2回(200kcal以下/回)10時~15時までの間のみOKといった感じでなるべく我慢を減らす方が継続しやすく結果的に痩せますよ。

ラーメンや餃子、丼物にお菓子…

食べて良いけど、一緒に緑黄色野菜や海藻類、きのこなども沢山食べる!

お菓子も食べて良いけど、10~15時の間に1回200kcalまでを2回まで!

食事はカロリーよりもバランスを重視する方がダイエット効果は上がりますし、バランスを考えて食べようとすると食べる品数が増える為、例えば普段、大盛りラーメンを平らげていた人でも他の物もラーメンに合わせてバランス良く食べなくては
いけないので、結局大盛りラーメンは食べきれなくなります。

運動も必要ですが、本人が苦痛と感じると続かないので週2~5日、ウォーキングというより散歩程度から始めてみると良いと思います。

ダイエットを成功させる秘訣は無理せず、我慢も程々にしてモチベーションを下げないことなので、時間だけ気をつけて好きな物を食べながら栄養バランスを整え適度に動く…

甘い!と言われてしまいそうですが、続かず挫折するよりはマシですし減量するスピードは緩やかですが継続しやすいので結果的に成功します。

痩せたいけど我慢したくない人にはお勧めのダイエットです。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧