注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

激しい後悔

No.7 12/12/09 11:27
お礼

≫5

ありますあります😥
たいがいはうまく 行くんですけどね

そんな大した物捨てないし、捨てて スッキリして ここまで来たのも事実なんですよ。

だけど この5年は イタダケナイな

思い出の品とかは 透明のコンテナにでも入れて 納戸にすれば良かったかな。
祖母に買って貰ったコートと 母に買って貰ったワンピ 入学式に買って貰った鞄。
もう一緒に行って買う事もないのだなと思うと。これからやる人にはそれをオススメします☝

MD とか CDウォークマンは ipodが出てきたから捨てたんですけどね😥

でもMDにしかない曲があったりね
CDウォークマンも防水だったから勿体無かったなかなって。まだ聴けるのに。

白いやつがほしくなっちゃったんです 3980円とかで安いけど買えてません💧

ipod touch iphone ipad買えてません
nanoを無理して買ったんですよ当時😂
時代に付いてけません💦

埋もれてたから、1つ買って 1つ捨てる 方式が出来てなかったんだよね
物なんて少なくていいですよね

汚部屋だった訳ではないですが💦沢山ありました。

レスありがとうございます🙇

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧