注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

一家離散

No.15 12/12/09 19:15
通行人15
あ+あ-

私もお止めなさいと思いますよ。
それにしても主さんもお兄さんも、よくぞお父様に物を申しましたね。
お母様もそれは嬉しかった事でしょう。(私ならその気持ちで十分です)

平手打ちは酷いですね 本来は許せる事ではありませんが.....
この様なご時世でお父様も尋常では無い様に思います。愚痴をこぼしせめて
お母様に聞いて欲しかったのでしょう。夫婦って普通同じ苦しみを持っている
ものですよ だからお母様も同じ様に苦しんでいらして、つい爆発なさって
しまったのかも知れませんね 如何でしょうか?

良い時ばかりが夫婦でも無く、又家族でも無いのです。今どういう時なのかを
察してお互いに許すという事も大切では無いでしょうか?
お父様にしたら、お母さまの発言や息子さんまでが逆らって?と寂しかった事
と思います。お父様が仰った①~③は酷いですが本心では無くその反動かと?

私がお母様なら、お父様にまず詫びますね。そして手だけは出さないで欲しい
と約束してもらいますよ。ここは家族でお父様をお立てして元に戻って下さい。
お父様ご自身も本当はいけなかったと思っていらっしゃると思います。
喧嘩をしている場合では有りません、本当は皆で一丸となって考える時です。
先の事を考え、ここは穏便に図りましょう。

後できっと良かったと思うと思いますよ。
老後夫は大切な存在です。子供達はそれぞれ家族が出来ますので。
出来るなら壊さずにと思います。 お母様の為にとも思えませんか?

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧