注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

創価学会信者の選挙前の電話がウザイ😠

No.29 12/12/13 09:08
通行人12 ( 36 ♀ )
あ+あ-

27さん、私は正真正銘の学会人ですよ。

熱心ではありませんが、普通⁉にそこそこ(いや…少しかな)活動してます。
ただ、選挙運動したり、新聞の購読を勧めたりとか、まわりの知人友人を巻き込むような活動はしていないだけです。

私のような人、普通にたくさんいると思いますよ。

選挙活動をしないという事で、まわりから煽られたりとかも一切ないですし、熱心な信者である義母も私の気持ちを理解してくれてます。

逆を言えば、選挙なんて頼んできた事ない友人が実は学会員だったって事もありえるでしょう。私のようにね。

ネット専属の書き込み人⁉については良くわかりません🙇すみません。

選挙の度に思うのですが、公明党をお願いされて素直に投票した人ってどれだけいるのでしょう。
公明党に限らず、他党であっても何度もしつこく(しかも選挙の時だけ)すすめてくる政党に投票しようって普通は思いませんよね。

人間誰しも強引な相手には引いてしまいますからね。

29回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧