注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

人でいることが嫌だ

No.29 06/11/23 18:09
匿名希望6 ( 31 ♀ )
あ+あ-

6番です。
丁寧にお返事くれてありがとう。
今日の調子はどうかな?

ご両親の理解が得られないかもしれないのはキツいね😢
でも病院へ行くのは ひとりでも大丈夫だよ😊
病院での薬の処方量やなんかで 多少費用は変るけど、五千円前後掛かるから 自分のおこづかいだけで“継続した治療”を進めるのはちょっと大変だと思う…。
でもまずは一度 診療して貰って、その結果を あとからきちんと伝えられるようにしたらいいし、医師に相談して対策を考えていくのもいいよ。
私は死にかけて 親が変わったの。
もう過去の事だけどね、そこまで行く前に 私も親に(否定されても、理解されなくても)もっと辛い事話しておいたらよかったって思ってる。
親だって 言われないと判らないことがあるし 知らない事も沢山あるんだ。
だからまずは伝えないとね。
あなたのペースでいいから。決心つくまでは言わなくていいから。
ありのままのあなたでいられるように 祈ってるよ。

29回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧