注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

レスで悲しいです。

No.12 12/12/14 17:48
通行人5 ( 44 ♀ )
あ+あ-

歴代彼氏達や旦那の場合は、
「男は視覚で性的に興奮する。」みたいな事を申しておりましたので、私の場合は体型維持に気をつけるようになりました。

他にもご主人に精のつく食事やサプリメントを飲ませてはいかがでしょうか?

うちの旦那の場合は50歳過ぎという年齢もあり本人も精力に自信がないみたいな事を申しておりましたので、マカ等のサプリメントを提案したら毎日飲んでくれるようになりました。

あと、エッチが終わった時は旦那を優しく抱き締めて「今日も気持ちよくしてくれてありがとうね。また来週もしようね?」感謝の気持ちと次に繋げるような言葉を伝えるようにしております。

他にも10年以上前に見たテレビでレスのご主人の話ですが、「妻の汚れた下着や下半身の臭いに萎えてセックス出来ない…」みたいなのが印象に残っていたので、

エッチの前は下半身を清潔に口臭ケアの為にマウスウォッシュ、汚れた下着や使用済み生理用品は一緒に生活していても旦那には絶対に見せないように気をつけております。

主さんは私より6歳もお若くて羨ましいな、ご主人が勃起に自信がないとか、色々な要因があるかもしれませんが、努力して出来る事はやり、レス解消になるといいですね?

12回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧