注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

「まじめそうだね」と言われる

No.10 12/12/15 06:02
お礼

皆さん、アドバイスありがとうございます

外見に関しては、なるべくメイクは頑張っているつもりなんですが…どうやら化粧が栄えない顔立ちみたいです

髪の色は昔はエクステにメッシュ入れたりしてましたが、年齢的に落ち着こうと思ってこげ茶です。もう少し明るくすれば印象も変わるかな…✨

性格的な面は、コンプレックスが邪魔して明るくなりきれなてないかもしれません…。水商売をしているのですが、9さんのおっしゃるような「ワイルドだろお~」は全然言います。喋り出すとマシなんですが、まだ喋ってもないときから「真面目そうだね~」と言われるので、外見のせいだと思ってました💧

仕事に限らず、プライベートでも同じです。

やっぱり外見と内面、両方変えないとだめですね。
もしくは、開き直って私の長所とすべきか…

なんだかお礼になってなくてごめんなさい!
でも皆さんの意見、とても参考になりました。ありがとうございます^^

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧