注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

夕べの出来事。愚痴をこぼさせて下さい

No.37 12/12/17 12:15
専業主婦さん37 ( 36 ♀ )
あ+あ-

うちの実家も冬は水炊きばかりだったわ。

また?とは言ったがそういう文句はないな。

母親は父親の好きなものしか作らない人だったし、父親あっての家庭だからね。

そう話せばいいよ。

扶養されてるんだし、文句は言えないだろう。

なんとなく、息子さんのやきもちぽく聞こえた。
また、親父の好きなもの?みたいな(笑)

まぁ、うちの旦那も唐揚げ好きで、週一してる、息子はあまり食べない、幼いのもあるけど、お父さんが好きだから仕方ないって感じで本人も納得してます。

お父さんと息子さんの関わり方もあるから、主さんが悪いとかじゃない。
十分、尽くしてるわけだし、お父さんを大事にしてるのも分かるから。

そのうち、お父さんを大切にした家庭の在り方を、学ぶ時がくるから、あまり、気にしないでいいと思います。

時々、息子さんも中心にしてあげる事で、文句もなくなるんじゃないかな。

私なら、お父さんが好きなんだから、黙っとけと言ってしまうかも…

37回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧