注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

本当の霊媒師は?

No.20 06/10/25 00:35
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

ハッキリ言いますね。
皆さん霊体なわけです。今偶々体に入っているから人間で、何故人間をしているか…
学びだがらです。拝んで回避できるわけでなく、宗教に入れば 宗教霊 自殺、人殺し等他すれば 自爆霊…低級霊に色々引っ張られたり…ただ言える事は、
自爆霊、低級霊が見えた、感じたりする事が怖いのです。何故ならそんな霊とコンタクトを取る位自分の波動が低いって事だから…
惑わされない自分でなければなりません。
毎日明るくポジティブに…今生きて学んでいることに感謝して頑張って下さい。誰もあなたにメッセージを送っていません。流して下さい。人間寿命も決まっています。死に方も自ら決めています。自殺以外で…守護霊も身内とかありません。複数もありません。自殺して楽になるなんてもっとありえません。
だから数珠を買っても、水晶買っても、開運しても無理ですよ。
ただ考え方が自己中で、嫌な奴ならそんな人が集まって来ます。周りを見れば自分がわかりますから…
笑顔で頑張って下さい。

20回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧